SSブログ

ヴェルナー [魔導士]

ヴェルナー 


「まだまだ壊したりねぇぜ!!」

Screenshot_2014-08-06-19-02-50.png


Screenshot_2014-08-06-19-02-46.png


SSR☆☆☆☆☆ コスト16

スキルヴォルケーノ 紫×2

・直線範囲上にいる全ての敵に、

炎属性の大ダメージを与え、さらにダウン状態にする。



スキルボイス

「爆ぜろぉ!!!」


アビリティ

・戦闘狂

・破壊の愉悦(まだ不明)


MAXATK:8400

MAXHP:5700

イラスト:天野英

ボイス:柳田淳一



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ヴェルナーは初めて手に入れた星5の魔導士なので

思い入れが深く、大事に育てています[ぴかぴか(新しい)]

ビジュアルもいいし、

キャラがはちゃけててお気に入りです[ぴかぴか(新しい)]



気に入ってるのはスキル!!

マナ2つで範囲上の敵全てに「大ダメージ」と「ダウン」

ダウンしたら全員でボコ殴りにすればなかなかのもんです。

ダウンしてる間に回復とか雑魚処理とかもね。


あ、少し気になる点をあげるとすれば、

スキルを発動させるときに杖をぶんぶん振り回すモーションがあるんですが、

それのせいで若干攻撃が当たるまでが遅いことかな。

一番うしろに置いているからよけいに気になるW


けれど、それ以外はまったく不満もなくていいアルカナだと思います。


全体的にみてそんなにHPやATKは高くはない(?)けれど

スキルで補えてる感じだし。

持っててソンはなし!!

まったねー!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。