SSブログ

ミーム [剣士]

[ミーム]


「私の仕事は、作る事」

Screenshot_2014-08-06-19-02-33.png


Screenshot_2014-08-06-19-02-29.png


SSR☆☆☆☆☆ 剣士

コスト  17

スキル

突貫工事 赤×2

目の前に一定時間通り抜けることが

出来ない移動不能エリアを作る


スキルボイス「任せて・・・」

アビリティ

守備意識

・残りHPが半分になると受けるダメージが少し減少する。


MAX ATK 8370

MAX HP 8435



イラスト:ともひと

CV:小岩井ことり


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


使い心地は・・・

個人的には・・・申し訳ないけどびみょーー;;

アルカナのレベルが低いのもあるんだろうけど、

そこまで特別感がない印象。

なんてったってスキルがしょぼすぎる!!

目の前に岩が出てきたからって敵にダメージは与えられるわけでもないし、

足止めってそんな使わないような・・・

それにこっちからの攻撃も届かなかった気がする。


ただし、アビリティを解放していったり、

武器のランクをあげたりしていくと

騎士顔負けの防御力になるとかなんとか・・・

でも攻撃力はやっぱり弱いらしい;;

ただ、こんだけ不満たらたらな自分がなぜミームを使い続けているのかというと・・・

やっぱかわいいから(照[揺れるハート]

銀髪のベリーショートかわゆしW

そして無口だけどそこらへんにばかすか家建てたりしちゃうのもいいね。

なんて話で締めくくるんだ・・・

では、またねー!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。