SSブログ

シンフォニア [騎士]

[シンフォニア]


「さあ、共に踏み出そう」

Screenshot_2014-08-06-19-01-50.png



Screenshot_2014-08-06-19-01-38.png

SSR 星☆☆☆☆☆ lv.60まで

コスト  17

スキル

アーティライト 青×3

・直線上にいる敵1体に大ダメージ

ボイス

「私と共に、さあ!!」



アビリティ

眩い光

・シンフォニアが放つ光は周囲を勇気づけ、

WAVEが開始するごとに、味方のHPを回復する

シンフォニア専用のアビリティ


MAX ATK 8500

MAX HP 9300



イラスト:武城にしき

CV:佐倉綾音


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

騎士タイプの星5つのアルカナはこれ以外持ってないので

くらべれないですが、

性能は結構なもんだと思います。


魔法や弓矢を少ないダメージでやり過ごせるので

ヒーラーの真ん前の配置したりしています。



ただし、騎士なので斧持ち、盾持ちには弱め、というか

結構HPをごっそり持っていかれてしまうので

いくらHPが多くても剣士のような使い方はおすすめできないかな


マナを使った攻撃は、

威力は強いです!ごっそり持っていけます。

今持ってるののレベルは36で武器Bランク、攻撃ボーナス3で

7680位のダメージでした。


デメリットというか、

少し使いにくいなと思うところは

やっぱり技を発動させるときのマナの量ですね。


マナ3は種類を分散させてたらなかなかそろわないよね〜・・

せめて2だったらなんとかできるのに〜!

それだけが残念なところかな。

あとは特に不満はないです。
 

通常攻撃の威力は上に書いてある改良済み武器ありで559でした。

クリティカルは今のところ不明。

ちなみに今使ってる武器はタイプB ロングソードです

それではまたね!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。